SSブログ

CDを購入するなら、やっぱり楽天市場!

嵐 New Year's Eve Medley 2012 に関する情報 [紅白歌合戦 情報]

ブログ.GIF

おおみそか!
紅白も終わって今年もあとわずか…。 おチビちゃんとの濃密な日々を過ごし、あっという間の一年でした。 紅白の最初の方は、おチビちゃんも一緒に観てたんですけど、曲に合わせて踊ったりしてました。 去年はまだ寝たきりでしたからねー、成長したものです。 ...

紅白歌合戦
紅白歌合戦を観ています。 司会の場所に中居くんがいたので次は嵐か!?と思ったらふるさとでしたね。 引越しを繰り返し、お母さんを亡くしてしまった今、私にはふるさとと呼べる場所は無いな・・・ 私の夢は、過去に住んでいた場所を巡ることなんです。 ...

紅白歌合戦
やったよ!! 嵐、勝ったよ!! 間違えた。白組勝ったよ!!(笑) [ この記事を通報する ] Check Tweet この記事をツイッターでつぶやく ... Comment [0] URL:http://yaplog.jp/misa-saki/archive/3814 紅白歌合戦 December 31 [Mon], 2012, 23:45

Web Services by Yahoo! JAPAN



共通テーマ:音楽
Copyright © 紅白歌合戦 2013 出演者 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。